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公開日:2021年3月29日 更新日:2021年4月1日
現在、通常通り手続きが行えておりますが、管理システムに繋がりにくい状況が続いています。
今後も国の個人番号カード管理システムの通信状況の混雑具合によっては再度、通信遅延が発生する可能性がございます。そのため、窓口にお越しになられる際は、お時間に余裕をもって来ていただきますようよろしくお願いいたします。
通信遅延が発生する可能性がある手続き
・マイナンバーカード新規交付、再交付
・マイナンバーカードの継続利用、券面事項更新
・マイナンバーカードの暗証番号変更、再設定
・マイナンバーカードの廃止、返納、一時停止解除
・マイナンバーカード交付申請書の出力(再交付含む)
・電子証明書の発行、更新、失効
・電子証明書の暗証番号変更、再設定
等
上記の手続きをご希望の方は、お時間に余裕をもって窓口へおこしください。(遅延が発生した場合お待ちいただいてもお手続きができない場合がございます。)
大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
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