• 子育てに役立つ情報を集めました
  • シニアに役立つ情報を集めました
  • 足立の魅力BOX

ホーム > トピックス > 11月、12月の土曜日・日曜日のマイナンバーカード(個人番号カード)交付日について

ここから本文です。

更新日:2017年10月31日

11月、12月の土曜日・日曜日のマイナンバーカード(個人番号カード)交付日について

マイナンバーカード(個人番号カード)の休日交付日は、例月第二土曜日・第四日曜日となっています。
平成29年11月と12月の休日交付日は、以下の通りになります。

【休日交付日】
平成29年11月11日(第二土曜日)、平成29年11月26日(第四日曜日)
平成29年12月9日(第二土曜日)、平成29年12月24日(第四日曜日)

なお、土日の交付につきましては完全予約制ですので、ご希望の方は必ず(ご希望日の5営業日前までに)ご予約をお願いします。

【場所】本庁舎別館3階
【時間】午前9時から午後4時まで
【予約方法】
電話の場合:足立区マイナンバーカードコールセンター・0570-001-253(通話料金がかかります)
インターネットの場合:下記関連リンクをご参照ください
FAXの場合:03-5690-4889(申し込み用紙希望と送付してください。)

※休日交付の実施日と受付時間は月によって変動する可能性がございますので予約の際にご確認ください。
※マイナンバーカード(個人番号カード)の平日交付の受付は、年末は12月28日午前まで、年始は1月4日午後からになります。

詳細ページ:マイナンバーカード(個人番号カード)の予約方法

お問い合わせ

区民部個人番号カード交付担当課

電話番号:03-3880-5698

ファクス:03-3880-6079

Eメール:kojinbango@city.adachi.tokyo.jp

メールフォーム:おしえてメール

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?