ホーム > 住まい・暮らし > 公園・みどり > お知らせ > 『アクアスポット』がオープンします!

ここから本文です。

公開日:2020年7月7日 更新日:2020年7月13日

『アクアスポット』がオープンします!

令和2年度の江北平成公園水あそび施設『アクアスポット』がオープンします!

オムツをしているお子さんや、小学生も利用することが出来ます。

じゃぶじゃぶ池

(写真は昨年度のものです)

江北平成公園(江北4-16-1)の『アクアスポット』がオープンします!
ボタンを押すとシャワーやミストが出てきます。濡れてもよい衣服等を着用し、他の利用者とゆずりあって遊びましょう。

【開設期間】

令和2年7月10日(金曜日)から9月6日(日曜日)

荒天時等は中止する場合があります。

【開設時間】

10時00分から16時00分まで

【利用上の注意】

  1. 遊ぶ前と遊んだ後は手洗いをしてください。
  2. 2m程度はなれて遊んでください。
  3. マスクをはずして遊び、こまめに水分補給や休憩をし、熱中症に気をつけてください。
  4. 空いている時間に遊んでください。
  5. 誰でも利用できます(区内にあるじゃぶじゃぶ池とは異なり、オムツをしているお子さんや、小学生も利用することが出来ます)。
  6. サンダル等濡れてもよい履物を履いてください(裸足での利用は不可)。

熱中症×コロナ

 

オムツを使わなくなった就学前のお子さんには、遊びながら水に親しめる無料の施設「じゃぶじゃぶ池」があります。
「じゃぶじゃぶ池がオープンします」

 

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

みどりと公園推進室公園管理課西部公園係

電話番号:03-3880-5314

ファクス:03-3880-5620

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all