ホーム > 住まい・暮らし > 環境 > あだち再生館 > 団体向けあだち再生館の施設利用案内

ここから本文です。

公開日:2020年2月14日 更新日:2021年4月20日

団体向けあだち再生館の施設利用案内

資源循環型社会に向けて活動をしている区内の団体の方は、あだち再生館のさまざまな施設を無料で利用できます。利用の前にはあだち再生館への登録が必要です。

利用できる団体

以下の4項目をすべて満たしている団体が利用できます。

    団体構成員の過半数が、区内在住、または在勤であること。

    5人以上で構成されている団体であること。

    団体としての会則や規則、活動計画書を備えていること。

    営利活動、政治的活動、宗教活動を行っていないこと。

登録の仕方

1.下記申請書を提出してください。

    団体登録申請書(PDF:54KB)

    必要に応じ、団体の規約または会則・会員名簿を提出していただく場合がございます。

 

2.下記リンクの専用入力フォームから申請してください。

 足立区リサイクルセンター利用団体登録申請フォーム

利用できる施設

学習室、リフォーム室、工房室をお貸ししています。

学習室   リフォーム室  工房室

学習室                                  リフォーム室                         工房室

関連リンク

足立区リサイクルセンターあだち再生館

おもちゃトレードセンター

あだち再生館だより

 

Google mapsで地図を開く

 

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

環境部環境政策課

電話番号:03-3880-5935

ファクス:03-3880-5604

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all