ホーム > トピックス > 足立区役所本庁舎の展望レストラン営業時間延長のお知らせ

ここから本文です。

公開日:2020年10月2日 更新日:2020年10月2日

足立区役所本庁舎の展望レストラン営業時間延長のお知らせ

展望レストラン「食堂ソラノシタ」

 展望レストランの営業時間を、以下のとおり延長します。
 当面の間、団体様の貸し切り利用はできません。
 ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

1 営業時間延長開始日:令和2年10月14日(水曜日)

2 営業時間:午前11時から午後8時まで延長(従前は午前11時から午後4時まででした)

3 感染症対策
  「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針(改正)に基づく外食業の事業継続のためのガイドライン」に沿った対策を講じます。ガイドラインに加え、以下の対策をとります。
 (1)利用の制限:個人や少人数(原則10名まで)の利用とし、宴会などによる貸し切りは行いません。
 (2)座席配置:正面に向かい合わないように椅子を配置します。
 (3)お客様への検温と手指の消毒を実施します。

4 メニュー
  従来の昼用メニューを基本に、アルコール類を含めた夜用のメニューを用意します。

5 その他
  昼の弁当で好評の「塩鯖弁当」を1階アトリウム「ソラノシタ」で午後4時から販売します。

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

資産管理部庁舎管理課

電話番号:03-3880-5824

ファクス:03-3880-5489

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all