ホーム > 文化・スポーツ > 文化・芸術 > 音楽イベント > 第42回足立区合唱祭(令和4年10月9日(日曜日))

ここから本文です。

公開日:2019年10月13日 更新日:2022年5月30日

第42回足立区合唱祭(令和4年10月9日(日曜日))

足立区内を中心に活動中の団体による年に一度の合唱の祭典です。

「芸術の秋」澄んだ秋空のような歌声をお届けしますので、ぜひ皆さまお揃いでお越しください。

皆さまのご来場をお待ちしております♪

※新型コロナウイルス感染症の影響により、中止になる場合があります。
 その際は、足立区公式ホームページ及び足立区公式SNSでお知らせいたします。

 

※以下は令和3年度の内容です。詳細が決定しましたら改めてお知らせいたします。

 

【出演団体順】

足立区民合唱団

マミーコーラス・ボナ

潤徳女子高等学校合唱部

足立混声合唱団

コール・アネモネ

アンサンブルf

女声コーラス・ミューズ

アンサンブル葦

アンサンブル・ジェニー

東京足立少年少女合唱団

*出演団体順となっておりますが、都合により出演順、出演団体等が変更

になることがございます。ご了承ください。

 

2021足立区合唱祭

開催日時

令和3年10月10日(日曜日)

午後2時00分開演(午後1時開場)午後3 時25分終演予定

会場

西新井文化ホール(外部サイトへリンク)

対象

どなたでも

定員

200名(先着順)

※入場者数が定員に達した場合には、誠に申し訳ありませんが、入場をお断りすることがあります。

あらかじめ、ご了承ください。

費用

入場無料

申込方法

事前申込不要 ※当日直接会場にお越しください。

新型コロナウイルス対策

■ チラシ表面下部にお名前、連絡先をご記入いただき、あらかじめ切り離してお持ちください。(当日受付にもチラシがあります)当演奏会にて新型コロナウイルス感染の疑いが発生した場合、こちらの情報を保健所等公共機関に提供する場合がございます。

■ ギャラクシティ入口にはサーモグラフィが設置されていますので、必ず検温をしてから入場してください。検温の結果、37.5℃以上の発熱がある方はご入場いただけません。

■ 体調のすぐれない方はご来場をお控えください。

■必ずマスクを着用のうえご来場ください。マスク着用の無い方はご入場をお断りする場合がございます。

■ お客様同士の距離を確保するため、前後左右に1席ずつ空けてお座りください。

■ ホール内はロビーも含め、飲食は原則禁止となっています。ご了承ください。(但し、他のお客様との間隔を十分に取り、ロビーでの水分補給は可)

■ ロビーなどでは密にならないようにし、会話はできるだけお控えください。

■ 団及び団員への花束や贈り物はご辞退いたします。お持ちにならないようお願いいたします。

■来場者の人数制限がございます。誠に申し訳ございませんが、制限人数に達した場合にはご入場をお断りすることがございます。あらかじめ、ご了承くださいますようお願いいたします。

■ 新型コロナウイルスの影響により、中止になる場合がございます。中止になった場合は、足立区のホームページとSNSでお知らせいたします。

主催者

主催:足立区合唱連盟

共催:足立区

その他

■当日はこども未来創造館の来場者等で駐車場は大変混雑いたします。公共交通機関をご利用ください。

■写真、ビデオなどの撮影、録音・録画は、他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。

■演奏中のご入場はご遠慮ください。

■演奏時間が多少前後する場合がございますので、お時間には余裕をもってお越しください。

【お問い合わせ】

足立区合唱連盟事務局 048-768-2119(杉江)

FAX 03-3897-7160

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

生涯学習支援室地域文化課文化団体支援

電話番号:03-3880-5986

ファクス:03-3880-5603

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all