• 子育てに役立つ情報を集めました
  • シニアに役立つ情報を集めました
  • 足立の魅力BOX

ホーム > 仕事・産業 > 入札・契約 > 入札・プロポーザル・契約等 > 旧足立区立千寿第五小学校用地活用に係るサウンディング型市場調査の結果概要を公表します

ここから本文です。

更新日:2017年2月27日

旧足立区立千寿第五小学校用地活用に係るサウンディング型市場調査の結果概要を公表します

1.調査内容

足立区では、小学校の適正配置により廃校となった旧足立区立千寿第五小学校の跡地活用を検討しています。今回、この用地の活用を希望する事業者とサウンディング型市場調査(民間事業者との対話)を実施しました。

2.調査期間

  • 平成28年11月30日(水曜日)から平成28年12月12日(月曜日)まで(8日間)

3.結果概要

サウンディング型市場調査(対話)の結果については、下記の結果概要をご覧ください。

4.その他

  1. サウンディング型市場調査(対話)結果概要は、今後、区有地の公募条件整備の参考資料として活用します。
  2. 結果概要は、区有地の活用を希望する事業者が活用アイデアとして検討し提案した内容です。足立区では、今回の結果概要のうちから活用事業を決定するものではありません。
  3. 該当の区有地を活用して公募事業を実施する場合には、今回のサウンディング型市場調査(民間事業者との対話)に参加していない事業者も提案を行うことができます。

 

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

資産管理部資産活用担当課

電話番号:03-3880-5939

ファクス:03-3880-5609

Eメール:shisan@city.adachi.tokyo.jp

メールフォーム:おしえてメール

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?