• 子育てに役立つ情報を集めました
  • シニアに役立つ情報を集めました
  • 足立の魅力BOX

ここから本文です。

更新日:2014年4月24日

施設使用料の改定について

施設使用料については、平成12年度の見直しを最後に、抜本的な見直しを行わず、長年にわたって据え置いてきました。そのため、平成25年度において、受益者負担の適正化や区民負担の公平性の見地から、施設使用料の見直しを行いました。99施設について見直しを実施した結果、使用料の値上げが26施設、値下げが32施設、据置きが57施設(値上げと値下げをする施設は16施設)となります。皆様のご理解とご協力をお願いします。

なお、詳細については、各施設担当課にお問い合わせください。

改定時期

平成26年10月1日以降の使用承認分から新料金を適用します。

 

使用料を改定する施設一覧及び詳細な問い合わせ先は、以下のPDFをご覧ください。

使用料の改定額については、以下のPDFをご覧ください。

使用料の改定方針等については、以下のPDFをご覧ください。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

資産管理部資産管理課管財係

電話番号:03-3880-5841

ファクス:03-3880-5609

Eメール:shisan@city.adachi.tokyo.jp

メールフォーム:おしえてメール

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?