• 子育てに役立つ情報を集めました
  • シニアに役立つ情報を集めました
  • 足立の魅力BOX

ホーム > 仕事・産業 > 就労支援 > 働く・雇用(ジョーブーネット) > あだち若者サポートステーションガイドブック配布中!

ここから本文です。

更新日:2017年10月25日

あだち若者サポートステーションガイドブック配布中!

「あだち若者サポートステーション」は、若者の就労を支援するため、平成18年から北千住の東京芸術センターに開設された施設で、通称「サポステ」と呼ばれています。このサポステをもっと多くの方に知っていただくために、ガイドブックを作成しました。

『サポステって、どんなところ?何ができるの?』という、みなさんの疑問や質問にQ&A方式で答えながら、分かりやすくサポステを解説しています。このガイドブックを読んで、ぜひサポステに足を運んでみてください。

主な配布場所(※無料です)

あだち若者サポートステーション、就労支援課(足立区役所南館4階)

サポステガイドブック

 

★電子ブックでもご覧いただけます!!

あだち若者サポートステーションとは

サポステ・ロゴ

サポステ・ロゴ

就職活動・転職活動に自信を持ちたい、仕事探しの相談をしたい、どんな仕事が自分に向いているのだろう、フリーターを続けていてもいいのかな…。
そんな悩みにお答えし、「働く準備」を充実させるのがあだち若者サポートステーションです。ちょっと気になる方、お気軽にご相談ください。

関連情報

お問い合わせ

産業経済部就労支援課就労支援係

電話番号:03-3880-5469

ファクス:03-3880-5605

Eメール:syurou@city.adachi.tokyo.jp

メールフォーム:おしえてメール

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?