• 子育てに役立つ情報を集めました
  • シニアに役立つ情報を集めました
  • 足立の魅力BOX

ホーム > 地域文化活動 > 区民参加 > 男女共同参画 > 【携帯deイクメン2012】優秀作品の発表

ここから本文です。

更新日:2015年8月6日

【携帯deイクメン2012】優秀作品の発表

 「携帯deイクメン」と題し、足立区の携帯電話向けサイトで育児中のパパの写真と、そのイクメンぶりをコメント付きで募集しました。50余りの応募の中、優秀作品が決定しましたので投稿者のコメントと共に発表します。

 男女参画プラザでは育児に積極的なパパを応援しています。平成24年度は終了しましたが、父子の料理教室やイクメン入門講座等も企画していますので、あだち広報や男女参画プラザホームページをチェックしておいてくださいね♪

「イクメン」とは積極的に子育てを楽しみ、自分自身も成長しようとする男性のことです。2010年の流行語大賞にも選ばれました。


区長賞リボン

 

 

区長賞コメント20

区長賞

 

 区長賞リボン

区長賞

 

 

42Kucho

 

特別賞リボン

 

 

 

 

特別コメント2

特別賞写真

 

RibbonJodan

女団連会長賞写真

 

 

 

 初めての旅行。いつも忙しいパパに1日中抱っこしてもらいご機嫌な娘とパパも今日は仕事を忘れ娘に夢中です。

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

地域のちから推進部区民参画推進課

電話番号:03-3880-5222

ファクス:03-3880-0133

Eメール:danjo@city.adachi.tokyo.jp

メールフォーム:おしえてメール

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?