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更新日:2017年12月25日

若者のトラブル110番

関東甲信越ブロック1都9県6政令指定都市の消費者センター及び国民生活センターでは「関東甲信越ブロック悪質商法被害防止共同キャンペーン(平成30年1月から3月まで)」を実施しています。東京都ではこの事業の一環として3月12日(月曜)、3月13日(火曜)「若者のトラブル110番」を実施します。
当日は、足立区消費者センターにおいても専門相談員がご相談をお受けします。

足立区消費者センターでは上記期間以外でも専門相談員がご相談を受け付けています。相談時間は平日9時から16時45分(土・日・祝日、年末年始を除く)です。お気軽にご相談ください。

開催日時

  • 2018年3月12日(月曜日)から2018年3月13日(火曜日)

9時から16時45分

開催場所

名称

エル・ソフィア2階消費者センター

所在地

足立区梅田7-33-1エル・ソフィア
東武スカイツリーライン梅島駅、徒歩3分

施設案内

消費者センター(エル・ソフィア内)

対象

区内在住・在勤・在学者で契約当事者が29歳以下の相談

費用

無料

申込方法

電話、来所

主催者

足立区消費者センター
123-0851
足立区梅田7-33-1エル・ソフィア
電話番号03-3880-5385(事務室)、03-3880-5380(相談専用)
ファクス03-3880-0133

お問い合わせ

産業経済部産業政策課消費者センター(相談専用電話)

電話番号:03-3880-5380

ファクス:03-3880-0133

Eメール:sho-cen@city.adachi.tokyo.jp

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