ホーム > 仕事・産業 > 商業振興 > あだちの輝くお店セレクション > 第3回あだちの輝くお店セレクション選出店【町の洋食】

ここから本文です。

公開日:2020年2月21日 更新日:2024年3月11日

第3回あだちの輝くお店セレクション選出店【町の洋食】

みんなに伝えたい!おすすめしたい!

そんな一品やお店を皆様から募集し、あだちの輝いているお店を区内外に発信することにより、足立区の魅力アップを目指す「あだちの輝くお店セレクション」。

第3回は、令和元年9月25日から12月1日の期間で『町の洋食』おすすめのお店と一品をテーマにご推薦いただきました。今回は896件、171店舗の情報をお寄せいただきました。

皆様からいただいた大切な区内店舗への思いを集計し、特に推薦を多く集めたイチオシのお店と一品を発表いたします。

今回の特徴としては洋食のメニューの幅広さからか、一つのお店でもオススメのメニューが一つにまとまらず、たくさんのメニューのご推薦をいただきました。今回ご紹介する一品以外にもお好みのものがきっとみつかると思います。

是非「あだちの輝くお店」にご来店いただき、お店の雰囲気と一品の魅力を味わってください!

あだちの輝くお店セレクションマップ

マップ

(店舗番号は五十音順)

※各店舗には、駐車場がない場合があります。車でご来店の際は、路上駐車など近隣の方のご迷惑にならないようご配慮をお願いいたします。
※各店舗の紹介ページは、令和5年7月18日現在の情報です。

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

産業経済部産業振興課商業振興係

電話番号:03-3880-5865

ファクス:03-3880-5605

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all