• 子育てに役立つ情報を集めました
  • シニアに役立つ情報を集めました
  • 足立の魅力BOX

ホーム > 区のデータ・資料 > 区政への窓 > パブリックコメント > 足立区パークイノベーション推進計画(案)

ここから本文です。

更新日:2018年2月1日

足立区パークイノベーション推進計画(案)

パブリックコメント受付中

案件の概要

足立区では、区内の公園をより魅力的なものにするため、平成25年度から「パークイノベーション」として、様々な取組みを行ってきました。
この度、これまでの成果を検証し、取組みを更に拡げていくための方針を「足立区パークイノベーション推進計画(案)」としてまとめました。この計画は、だれもが“お気に入りの公園”を見つけられるよう、足立区の公園を変えていくためのもので、公園の改修を確実に進めていくと同時に、公園利用のきっかけづくりにも力を入れていく計画です。
この計画について、区民の皆様からのご意見を募集いたします。

※施策案は、ページ後方の「関連資料」から見ることができます。

実施時期など

平成30年2月1日(木曜日)から平成30年3月2日(金曜日)まで

ご意見の提出方法など

実施期間になりましたら、以下の方法により下記「お問合せ先」までご提出ください。
(1)窓口への持参(2)郵送(3)ファクシミリ(4)区ホームページの意見受付フォーム入力
※郵送の場合は、実施期間末日までの消印のものを有効とします。

施策等の決定時期

平成30年4月(予定)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

みどりと公園推進室パークイノベーション担当課パークイノベーション担当係

電話番号:03-3880-5423

ファクス:03-3880-5620

Eメール:midori@city.adachi.tokyo.jp

メールフォーム:おしえてメール

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?