• 子育てに役立つ情報を集めました
  • シニアに役立つ情報を集めました
  • 足立の魅力BOX

ホーム > まちづくり・住宅 > まちづくり・区画整理 > まちづくりに関する資料・イベントなど > 「六町エコプチテラス事業の実績と評価のまとめ」を公表します

ここから本文です。

更新日:2011年4月1日

「六町エコプチテラス事業の実績と評価のまとめ」を公表します

六町地区では、地元の環境NPO団体である足立グリーンプロジェクト(以後AGPと記す)の提案を受け、平成14年10月17日に土地区画整理事業用地(公共用地)を活用した六町エコプチテラス事業をスタートしました。この事業はこれまでに環境問題や地域コミュニティの育成、都市景観の向上、区民の自立といった様々な成果が得られています。

しかし、区画整理事業の進捗により事業を終了することとなったため、協働の当事者であるAGP、足立区、足立区まちづくり公社(以後公社と記す)が協議した結果、この事業の成果を足立区と公社が適切に評価し、区の施策への反映に関して提案し、また、広く区民に公表することが重要であるとの結論に至りました。
そこで、区民をはじめ多くの方々にご覧いただけるように、足立区と公社が「六町エコプチテラス事業の実績と評価のまとめ」を作成しましたので公表します。
詳しくは、以下のPDFファイルをご覧ください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

まちづくり課管理調整係
電話番号:03-3880-5933(直通)
ファクス:03-3880-5605
Eメール:machi@city.adachi.tokyo.jp

メールフォーム:おしえてメール

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?