ホーム > まちづくり・都市計画 > 都市計画 > 区画整理 > 「六町エコプチテラス事業の実績と評価のまとめ」を公表します

ここから本文です。

公開日:2011年4月1日 更新日:2011年4月1日

「六町エコプチテラス事業の実績と評価のまとめ」を公表します

六町地区では、地元の環境NPO団体である足立グリーンプロジェクト(以後AGPと記す)の提案を受け、平成14年10月17日に土地区画整理事業用地(公共用地)を活用した六町エコプチテラス事業をスタートしました。この事業はこれまでに環境問題や地域コミュニティの育成、都市景観の向上、区民の自立といった様々な成果が得られています。

しかし、区画整理事業の進捗により事業を終了することとなったため、協働の当事者であるAGP、足立区、足立区まちづくり公社(以後公社と記す)が協議した結果、この事業の成果を足立区と公社が適切に評価し、区の施策への反映に関して提案し、また、広く区民に公表することが重要であるとの結論に至りました。
そこで、区民をはじめ多くの方々にご覧いただけるように、足立区と公社が「六町エコプチテラス事業の実績と評価のまとめ」を作成しましたので公表します。
詳しくは、以下のPDFファイルをご覧ください。

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

まちづくり課管理調整係
電話番号:03-3880-5933(直通)
ファクス:03-3880-5605
Eメール:machi@city.adachi.tokyo.jp

all