• 子育てに役立つ情報を集めました
  • シニアに役立つ情報を集めました
  • 足立の魅力BOX

ホーム > 区のデータ・資料 > 区政への窓 > パブリックコメント > 「足立区社会資本総合整備計画(地域住宅支援)事後評価(案)」について

ここから本文です。

更新日:2015年9月18日

「足立区社会資本総合整備計画(地域住宅支援)事後評価(案)」について

パブリックコメント受付終了

案件の概要

足立区は、区内に点在する大規模な工場跡地において良質な住宅の供給を誘導し、まちの活力源となる新たな居住者の流入を促すために、平成22年4月1日に施行された「社会資本総合交付金要綱」に基づき、社会資本総合整備計画『足立区において地域特性に応じた都市・まちを計画的につくる』を平成23年3月に策定しました。
この計画は、平成22年度から5年間を交付期間としており、平成26年度で交付期間が終了したため、同綱第10第一項に基づき、社会資本総合整備計画の目標の実現状況等について事後評価を行うこととなりました。つきましては、事後評価(案)に対する皆様からのご意見をお伺いいたします。今後は頂いたご意見を踏まえまして事後評価書を公表し、国土交通大臣へ報告することとなりますのでご協力ください。

実施時期など

平成27年8月10日(月曜日)から平成27年9月10日(木曜日)まで実施し、ご意見はありませんでした。

ご意見の提出方法など

パブリックコメントの募集は終了しました。ご協力ありがとうございました。

施策等の決定時期

平成27年9月29日に足立区社会資本総合整備計画(地域住宅支援)事後評価委員会を開催し、「社会資本総合整備計画(地域住宅支援)事後評価書」について内容の承認を得ます。
平成27年10月下旬を予定に、東京都や関東地方整備局を通して国土交通大臣に報告することとなります。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市街地整備室まちづくり課拠点開発係

電話番号:03-3880-5441

ファクス:03-3880-5605

Eメール:kyoten@city.adachi.tokyo.jp

メールフォーム:おしえてメール

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?