• 子育てに役立つ情報を集めました
  • シニアに役立つ情報を集めました
  • 足立の魅力BOX

ホーム > 福祉・健康 > 高齢者のために > 調理に困っている方へ、お弁当を宅配します(有料)

ここから本文です。

更新日:2017年1月12日

調理に困っている方へ、お弁当を宅配します(有料)

対象

高齢でひとり暮らしの方や食事の支度が困難な方等を対象に、あだち配食サービス協力店が栄養バランスのとれた食事をお届けします。

申込

直接、利用者が希望する配食サービス協力店に連絡してください。
料金等、詳しくは「あだち配食サービスリーフレット」をご覧ください。

リーフレットは、10月頃に区内全ご家庭に配布しています。区役所、福祉事務所、地域包括支援センター窓口にも置いてあります。
下記のPDFファイルでもご覧いただけます。

その他

お弁当について、区から料金の助成はありません。

関連PDFファイル

ニコニコキッチン足立西新井店は28年12月末で閉店しました。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

福祉部高齢福祉課在宅支援係

電話番号:03-3880-5257

ファクス:03-3880-5614

Eメール:k-service@city.adachi.tokyo.jp

メールフォーム:おしえてメール

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?