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更新日:2017年8月28日

統合電話センター運営業務委託に係る公募型プロポーザル方式による提案書特定結果の公表

統合電話センター(代表電話およびコールセンター等)の運営業務委託に関する公募型プロポーザル方式による提案書特定結果についてお知らせいたします。

1.業務名

統合電話センター運営業務委託

2.業務概要

  • 代表電話への問い合わせに対して、業務所管課に電話を転送する。
  • コールセンターへの問い合わせに対して、業務所管課から提供された情報を元にワンストップで回答する。
  • 区のイベント申し込みの受付を行う。
  • よくあるお問い合わせの内容を区ホームページに公開する。

3.所管課

政策経営部広報室区民の声相談課

4.特定日

平成29年8月23日(月曜日)

5.被特定者の氏名及び所在地

りらいあコミュニケーションズ株式会社(渋谷区代々木2-6-5)

6.被特定者が提案した参考見積り金額

536,399,496円(消費税込)

7.評価結果

第一位得点者 487点

りらいあコミュニケーションズ株式会社

第二位得点者 406点

第三位得点者 392点

 

お問い合わせ

広報室区民の声相談課

電話番号:03-3880-5359

ファクス:03-3880-5631

Eメール:kocho@city.adachi.tokyo.jp

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