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公開日:2017年3月16日 更新日:2017年3月16日

区民の声平成29年1月

平成29年1月にお寄せいただいた「区民の声」の受付件数を掲載します。

件数

 声の分類 1

苦情

不満

要望

意見

質問

感謝

主訴不明

合計

6

0

85 34 22 5 0

152

※苦情・・・・・・提供されるべき行政サービス水準を満たしていないことを主張する申し出

※不満・・・・・・行政サービス・施設等の水準に関して、不満であることを主張する申し出

※要望・・・・・・多くの区民や関係者にとって、利益になる施策の推進等を求める申し出

※意見・・・・・・区の施策に対して、提案や賛成あるいは反対を表明する申し出

※質問・・・・・・行政サービス・施設等に関して、不明な点や疑問に関する照会の申し出

※感謝・・・・・・行政サービス・施策等に関して、感謝を表明する申し出

※主訴不明・・・主訴が不明な申し出

 声の分類2

1  施設・ハード面での改善に関するもの   18
2  事務・事業や制度の改善に関するもの   38
3  個別の対応・処遇を求めるもの  39
4  他機関に関するもの   16
5  区政に直接関わらないもの    3
6  職員に関するもの

  24

7  その他   14

1月は多く寄せられた類似の区民の声はありませんでした。

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お問い合わせ

区民の声相談課区民の声担当
電話番号:03-3880-5839(直)
ファクス:03-3880-5678
Eメール:voice@city.adachi.tokyo.jp

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