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更新日:2018年6月15日

ハガキによる架空請求にご注意ください

「消費料金に関する訴訟最終告知のお知らせ」といったようなハガキが、区民あてに届いています。
このようなハガキは架空請求です。
不安を感じたり、対処に困ったりした場合は、すぐに消費者センターへご相談ください。

消費者センター相談専用電話:03-3880-5380
(相談受付時間は、土曜日、日曜日、祝日を除く、平日の午前9時から午後4時45分までです)


詳しくは下記のリンク先をご覧ください。

詳細ページ:「民事訴訟管理センター」を名乗る架空請求ハガキに注意!

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お問い合わせ

危機管理部危機管理課

電話番号:03-3880-5838

ファクス:03-3880-5607

Eメール:kikikanri@city.adachi.tokyo.jp

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