• 子育てに役立つ情報を集めました
  • シニアに役立つ情報を集めました
  • 足立の魅力BOX

ホーム > まちづくり・住宅 > 建築物の耐震化 > 西新井陸橋長寿命化工事に伴う環七通りの交通規制期間の延長について

ここから本文です。

更新日:2017年3月10日

西新井陸橋長寿命化工事に伴う環七通りの交通規制期間の延長について

東京都施行の西新井陸橋長寿命化工事に伴い、現在、工事箇所付近を四車線から二車線にする交通規制が行われています。

当初の交通規制期間は、平成29年3月末までの予定でしたが、追加工事の発生により、平成29年10月末まで延長することになりました。

区民の皆様には、ご不便をおかけしますが、迂回措置等のご協力をお願いします。

図:西新井陸橋長寿命化工事の位置

工事概要

床版の取替え:コンクリート製の床から鋼製の床に取り替えることにより、耐久性・耐荷性を向上させるとともに、橋全体の耐震性を向上させ、橋の寿命を延ばします。

規制区間

栗原三丁目から梅島三丁目(規制延長最大約450m)

規制期間

平成29年10月末

規制内容

四車線から二車線への交通規制(24時間)

関連情報

関連情報:東京都(外部サイトへリンク)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

東京都第六建設事務所補修課
電話番号:03-3882-1159

足立区都市建設部企画調整課企画調整担当
電話番号:03-3880-5160
ファクス:03-3880-5619
Eメール:k-chosei@city.adachi.tokyo.jp

メールフォーム:おしえてメール

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?