• 子育てに役立つ情報を集めました
  • シニアに役立つ情報を集めました
  • 足立の魅力BOX

ホーム > 暮らし > 環境・ごみ > 自然環境 > 平成26年度 啓発事業結果(荒川・垳川)

ここから本文です。

更新日:2015年10月27日

平成26年度 啓発事業結果(荒川・垳川)

流域全体の浄化に対する意識向上や、流域の自然とのふれあいを通じて足立区内の川の魅力を再発見する」ということを目的に、荒川及び垳川で自然観察会などのイベントを行いました。
然観察会では、「私たちの身近にある川やその流域にどんな生き物が生息しているのか」「私たちは普段、どんな自然環境の中で生活しているのか」を肌で感じ、体験していただきました。詳しくは、ページ下部にある「平成26年度 啓発事業報告書(概要版)」をご覧ください。
後も、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

関連PDFファイル

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

環境部環境政策課環境学習係

電話番号:03-3880-6263

ファクス:03-3880-5604

Eメール:kankyoseisaku@city.adachi.tokyo.jp

メールフォーム:おしえてメール

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?