• 子育てに役立つ情報を集めました
  • シニアに役立つ情報を集めました
  • 足立の魅力BOX

ホーム > 暮らし > 環境・ごみ > 環境イベント > 「地球環境フェア2019」出展者募集

ここから本文です。

更新日:2019年2月22日

「地球環境フェア2019」出展者募集

足立区では、参加した一人ひとりが環境について学び、自分にできることを発見し実践につなげることを目的として地球環境フェアを開催しています。

そこで、開催にあたり、参加していただく出展者を募集いたします。

日時

2019年6月1日(土曜日)、6月2日(日曜日)の2日間

両日とも午前10時から午後4時

場所 東綾瀬中学校(足立区綾瀬3-23-14)
対象 環境に関する活動をしている、または環境に配慮した商品を取り扱っている団体・事業者・企業で、来場者に環境に関する体験を提供する出展が可能な方
内容 メインテーマ「プラスチックごみの削減」またはその他環境に関する体験コーナー・学習コーナー・工作など
定員 40団体程度(選考)
申込期限

2月22日(金曜日)必着

昨年の「地球環境フェア2018」の様子

申し込み方法

出展を希望される団体は下記「出展企画書」に必要事項を記入の上、足立区環境部環境政策課環境事業係まで持参・FAX・郵送・メールのいずれかにて申込期限までにご提出ください。
また、下記入力フォームからもご応募いただけます。

oubo1 oubo2

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

環境部環境政策課環境事業係

電話番号:03-3880-5860

ファクス:03-3880-5604

Eメール:kankyo-jigyo@city.adachi.tokyo.jp

メールフォーム:おしえてメール

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?