• 子育てに役立つ情報を集めました
  • シニアに役立つ情報を集めました
  • 足立の魅力BOX

ホーム > 仕事・産業 > 入札・契約 > 入札・プロポーザル・契約等 > 口座登録のご案内-足立区と契約をされている事業者の方へ-

ここから本文です。

更新日:2017年9月7日

口座登録のご案内-足立区と契約をされている事業者の方へ-

日頃より足立区の事業にご協力をいただき、ありがとうございます。足立区では、工事代金、物品の購入代金等を、主に事業者の皆様の振込先口座へお支払いしています。

振込先口座を事前に足立区に登録しておきますと、請求手続きのたびに債権者登録兼支払金口座振替依頼書を提出していただかなくても、口座振替によるお支払いを受けることができます。

【1】申請書は、下記からダウンロードできます。

各種申請書に必要事項を記入し、印鑑を押印のうえ、提出してください。

【2】新規に口座登録をご希望の方は、「債権者登録兼支払金口座振替依頼書」に必要事項を記入、押印のうえ、提出してください。登録が完了しましたら、債権者コードを文書でお知らせします。以後足立区へ提出される請求書に債権者コードを記載していただきますようお願いします。

【3】登録内容に変更が生じた場合は、届出が必要になります。「支払金口座登録変更届」に必要事項を記入、押印のうえ、提出してください。

【4】足立区に口座登録をされている方で、登録の廃止を希望する場合は、「支払金口座登録廃止届」に必要事項を記入、押印のうえ、提出してください。なお、引き続き5年間支払い等がない場合、登録を廃止とすることがありますので、その際は改めて新規に口座登録をお願いします。

提出先

〒120-8510
東京都足立区中央本町一丁目17番1号
足立区役所会計管理室(区役所南館2階)
申請書を持参されるか、郵送してください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

会計管理室
電話番号:03-3880-5807
ファクス:03-3880-5602
Eメール:kaikei@city.adachi.tokyo.jp

メールフォーム:おしえてメール

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?