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更新日:2018年8月8日

介護保険課臨時職員募集

対象

【募集人数】
1名

【応募要件】
Word、Excel等の操作ができる方

勤務内容および勤務条件

【勤務内容】
データ入力、郵送事務、資料作成、文書の整理や保管、電話対応
その他、所属長が命じる業務

【雇用期間】
平成30年10月1日から平成31年3月31日まで
※勤務状況に応じ、1回に限り更新可(2019年9月30日まで)

【勤務場所】
介護保険課(足立区中央本町1-17-1足立区役所北館1階)

【勤務時間】
午前9時30分から午後4時まで(1時間の休憩あり)

【勤務日】
月曜日から金曜日まで(祝祭日を除く)
月20日以内

報酬など

【時給】
1,030円

【交通費】
支給なし

【社会保険等】
雇用保険、年金、医療保険加入

選考方法など

【応募方法】
履歴書(JIS様式推奨、自筆、写真添付)を郵送または持参
※応募書類は返却しません。
※郵送の場合は封筒に「臨時職員申込書類在中」と明記し、裏面に本人の住所、氏名を記入の上、必ず簡易書留扱いとしてください。
※持参の場合は月曜日から金曜日の午前9時から午後5時まで

【応募期限】
平成30年9月5日(水曜日)午後5時必着

【選考方法】
書類選考及び面接
※面接は平成30年9月12日(水曜日)を予定しています。
※面接時間については、平成30年9月7日(金曜日)までに連絡します。履歴書には日中、連絡が取れる電話番号の記載をお願いします。

【選考結果】
郵送または電話で連絡

【提出先】
〒120-8510
足立区中央本町1-17-1
足立区役所介護保険課介護保険係

お問い合わせ

福祉部介護保険課介護保険係

電話番号:03-3880-5887

ファクス:03-3880-5621

Eメール:kaigo@city.adachi.tokyo.jp

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