• 子育てに役立つ情報を集めました
  • シニアに役立つ情報を集めました
  • 足立の魅力BOX

ホーム > まちづくり・住宅 > 住宅 > 区内分譲マンション実態調査を実施しました

ここから本文です。

更新日:2018年6月27日

区内分譲マンション実態調査を実施しました

実態調査

実態調査

調査は平成30年1月で終了しました。ご協力ありがとうございました。
足立区では定期的に分譲マンション実態調査を実施し、その結果を基に、マンションセミナーの開催等、分譲マンションへの支援施策を展開しています。

今回の調査は適正管理支援のための基礎資料として、管理組合の課題や建物の経年劣化・空室等を把握するため、区内の分譲マンションを対象に実態調査を実施いたしました。

区内分譲マンション実態調査

調査対象

足立区で把握している区内の分譲マンション

調査時期

平成29年7月から平成30年1月まで

調査方法

調査票による調査、足立区より委託した調査員(一般社団法人足立区マンション管理士会所属のマンション管理士)による目視による建物外観調査、聞き取り調査を実施。

調査受託者

足立区マンション管理士会
電話:03-3857-4925

関連PDFファイル

関連情報

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

建築室住宅課住宅計画係

電話番号:03-3880-5963

ファクス:03-3880-5605

Eメール:juutaku@city.adachi.tokyo.jp

メールフォーム:おしえてメール

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?