• 子育てに役立つ情報を集めました
  • シニアに役立つ情報を集めました
  • 足立の魅力BOX

ホーム > 仕事・産業 > 入札・契約 > 広告案内・募集 > 広告事業に関する民間提案募集

ここから本文です。

更新日:2019年6月1日

広告事業に関する民間提案募集

足立区では、新たな財源の確保、事業経費の削減及び区民サービスの向上に取り組むために、広告代理店、民間企業・団体の皆様から広く広告事業に関する提案を募集します。

1集内容

次の内容についての提案を募集します。

(1)区が所有している財産への広告掲載、掲出に関する提案

(2)その他、民間事業者が所有しているノウハウ、アイデアを活用することで、新たな財源の確保、事業経費の削減及び区民サービスの向上につながる提案

2募資格

法人又はその他の団体。法人格の有無は問いませんが、個人は不可とします。

応募資格の詳細については募集要項をご覧ください。

3募期間

令和元年6月3日(月曜日)から令和元年10月31日(木曜日)まで

受付時間は平日、午前9時から午後5時まで

4募方法

申し込みは次の手順で行ってください。

1事前ヒアリング

提案内容の概要について、報道広報課が事前にヒアリングを行ないます。事前ヒアリングシートを報道広報課にメールで提出してください。日程等は個別に調整いたします。事前ヒアリング終了後、区で申込みを受理できるかどうかを検討し、その結果を回答いたします。

詳細は募集要項をご覧ください。

2申請書等必要書類の提出

提案を受理できる場合に限り、申請書のほか必要書類を添付して申込みを行ってください。

事前ヒアリングを受けていない場合、申込みはできません。

5集要項等

足立区民間提案型広告事業実施要綱(PDF:23KB)

募集要項(PDF:18KB)

事前ヒアリングシート(様式第1号)(PDF:6KB)

提案書補助シート(様式第3号)(PDF:5KB)

共通封筒の作製および寄贈について(PDF:8KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

広報室報道広報課広告・広報システム担当

電話番号:03-3880-5905

ファクス:03-3880-5610

Eメール:kouhou@city.adachi.tokyo.jp

メールフォーム:おしえてメール

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?