• 子育てに役立つ情報を集めました
  • シニアに役立つ情報を集めました
  • 足立の魅力BOX

ホーム > 区のデータ・資料 > 広報・報道 > A-メール(足立区メール配信サービス) > 送信される「区長のあだちな毎日」の見本

ここから本文です。

更新日:2012年8月1日

送信される「区長のあだちな毎日」の見本

 午前10時から総務委員会に出席。義務教育終了までの医療費の全面無料化を10月から実施するための補正予算案をご審議の上、ご承認いただきました。  まだ委員会室まで、一人で迷わずに行って帰ってくる自信がなくて、情けない!また、夜間残って仕事をすると、節電のため、普段使っているエレベーターが使えないので、外に出るのが一苦労。この辺の日常の基本を早く身につけないと、自立できないものね。
 ひとつうれしかったこと。おとといの出勤時、8階でエレベーターを降りようとしたとき、私が「お先に」と声を掛けたら、職員の方から「いってらっしゃい」との返事。励ましてもらっているようで、すっごく感激しました 。お名前はわからなかったけれど、ありがとうございました。
------------------
足立区総務部秘書課

お問い合わせ

広報室報道広報課

電話番号:03-3880-5815

ファクス:03-3880-5610

Eメール:kouhou@city.adachi.tokyo.jp

メールフォーム:おしえてメール

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?