• 子育てに役立つ情報を集めました
  • シニアに役立つ情報を集めました
  • 足立の魅力BOX

ホーム > 区のデータ・資料 > 広報・報道 > ニュースリリース > 2016年7月のニュースリリース > 「優良工事施工業者褒状授与式」が開催されました

ここから本文です。

更新日:2016年7月1日

「優良工事施工業者褒状授与式」が開催されました

yuuryoukouji1

受賞されたみなさん

yuuryoukouji2

区長から一人ひとりに褒状が手渡されました

平成27年度発注した工事の中で、特に成績優良な区内業者及び現場代理人を褒賞するための「優良工事施工業者褒状授与式」が、7月1日(金曜日)、足立区役所で行われた。
区では、建築・土木工事等の円滑な推進や区内業者の育成を図るため、昭和55年から毎年、公共工事における優良工事施工業者に対し褒状を授与しており、今回で37回目となる。今回の受賞事業者を含め、今までに延べ265社が優良工事施工業者として表彰されている。
今回は、平成27年度の契約金額250万円以上の完成工事180件の中から、工事成績評定が優良の17工事を選定し、その企業14社と現場代理人17名に褒状が授与された。対象工事は、梅田地域学習センター電話設備改修工事や、千住あずま住区センター改築工事、栗六陸橋補修工事、旧西部工事事務所解体工事などである。
授与式で、近藤やよい足立区長は受賞者への礼と感謝の意を述べるとともに、「これから新たに建てる施設については、ユニバーサルデザインに配慮した新しい時代のニーズに合った施設となるような工夫を、費用対効果も考慮しつつご提案いただきたい」と協力を呼び掛けた。また、屋外での作業が中心となる受賞者たちを気遣い、「今年は大変暑い夏が到来するということなので、特に現場の皆さんにはご自愛いただきたい」と締めくくった。

お問い合わせ

広報室報道広報課報道担当

電話番号:03-3880-5816

ファクス:03-3880-5610

Eメール:houdou-ma@city.adachi.tokyo.jp

メールフォーム:おしえてメール

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?