ここから本文です。

公開日:2016年1月29日 更新日:2016年1月29日

お年玉プレゼントハガキ楽しく拝見しました

 あだち広報1月1日号の「お年玉プレゼント」には、全部で1,882人という大勢の方にご応募いただきました。誠にありがとうございました。感想やご意見もたくさんお寄せくださり、すべて大変ありがたく、楽しく拝見しました。

 商品の一番人気は友好都市特産品セットで、倍率は237倍。東京マイスター二代目國治(くにはる)さんの生花鋏(せいかばさみ)も198倍の大人気となりました。「高校時代から華道をたしなんできましたが、先生や先輩方から國治さんの鋏の使いやすさを聞きおよんできました。足立区在住の方だったんですね。絶対に当たりますように」とのお声もありました。さすが名人ですね。

 野菜の詰め合わせセットにご応募された方からは「僕は糖尿病です。ぜひ野菜送ってください」とのコメントが。「そうしたいのはやまやまですが、そこは抽選ですので・・・」と思わずつぶやいてしまいました。また「広報紙には普段全く目を通しませんが、応募したくて初めて端から端まで読みました」とのうれしいお声も。

 担当者にとっては、読者の生の反応が紙面作りに大変励みになりますし、参考にもなります。今年も、区民の皆さまの心に届く便利な情報・知りたい情報・意外な情報など、バラエティ豊かにお届けしていきたいと思います。今後とも「あだち広報」をどうぞごひいきに。

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

足立区役所
〒120-8510
足立区中央本町一丁目17番1号
電話番号:03-3880-5111(代表)
Eメール:voice@city.adachi.tokyo.jp

all