ここから本文です。

公開日:2019年10月7日 更新日:2019年10月7日

今年も開催します。よろず相談会

 行政書士・建築士・司法書士・社会保険労務士・税理士・土地家屋調査士・不動産鑑定士・弁護士の「八士業」の皆様のご協力による「よろず無料相談会」が、11月9日(土曜日)午後1時から5時15分まで、綾瀬プルミエで開催されます。

 一番の強みは、専門家が一堂に会しての相談会ですから、様々な角度からの意見を、一度に、しかも無料で伺うことができることです。

 例えば、「相続に関して、相続人を確定し、不動産を評価して、隣地との不明確な境界を解決し、土地建物を売却したい、できる限り税金は安く済ませたい」というような場合、どこに何を聞きに行けばいいのか、素人にはさっぱりわかりません。また、「相談料はどのくらいかかるのか?」「セカンドオピニオンも聞いておきたい」等々、考えるそばから、面倒くさい、無理だわ、とためらってしまいがちになりそうです。そうした複合的で複雑な問題を抱えた方にこそ最適な相談会です。

 当日お待たせしないため、事前の予約制となっています。受付は10月25日(金曜日)から電話での申し込みになります。詳しくは北千住パブリック法律事務所のホームページをご覧ください。

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

足立区役所
〒120-8510
足立区中央本町一丁目17番1号
電話番号:03-3880-5111(代表)
Eメール:voice@city.adachi.tokyo.jp

all