ここから本文です。

公開日:2019年6月20日 更新日:2019年6月20日

令和の夏を足立の花火で

20190620

第41回足立の花火

 「足立の花火」有料席の発売が6月22日からスタートします。千住側にシングル席を新設するとともに、西新井側の2人席、3人席、4人席を大幅に増やしました。売切れ必至。お早めにお求め下さい。

 今年のオープニングには「忍者集団」が登場すると聞いて「?」と。担当者に確認したところ、出演してくださるのはトリッキングの世界チャンピオン「DAISUKE」さんと「REJI」さんが率いる皆さん。ちなみにトリッキングとは、格闘技や武道、ブレイクダンス、体操などの動きを融合させ、アクロバティックな動きで自己表現するスポーツとのことです。さて、どのようなパフォーマンスが飛び出すのでしょうか?

 ライブ感溢れる参加型の大会に舵を切ったきっかけは4年前の大会。当時、超人気男性2人組のこの楽曲が流れるや、私の周囲のお客様方はみんな「えっ?やっちゃうの?」と口々におっしゃりながら、一斉にお決まりのポーズをとっていました。その瞬間、会場に一体感が生まれたのを見て、正直「これだ!」と思いました。

 それ以来、単に空を見上げて満足するだけでなく、北と南で「ヒカるモノ」を振りあって互いに盛り上げあうなどの、会場全体のコミュニケーションも大切にしてきました。今年もエイベックスさんプロデュースの4幕から5幕のフィナーレ、ご存知「黄金のしだれ桜」へと続く怒涛(どとう)のクライマックスにご期待ください。

 令和も夏の花火は足立から!CM動画も配信中です。

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

足立区役所
〒120-8510
足立区中央本町一丁目17番1号
電話番号:03-3880-5111(代表)
Eメール:voice@city.adachi.tokyo.jp

all