ここから本文です。

公開日:2019年2月22日 更新日:2019年2月22日

ご応募ありがとうございました!

 「あだち広報」1月1日号のお年玉クイズにご応募くださった3,382名の皆様、誠にありがとうございました。厳正なる抽選の結果、当選された皆様には個別にご連絡をさせて頂きました。一部の方には直接ご自宅にお届けし、インタビューもさせていただきましたので、ぜひ区公式フェイスブックで喜びの声をお聞きください!

 今回はビートたけしさんのインタビュー記事だったことや、インターネットによる募集を初めて行ったことにより、昨年の約2.5倍の応募数となりました。応募の際にいただいたご意見は、どれも大変楽しく拝見させていただきました。

 例年応募の際、広報紙でどんな特集をしてほしいかを書いていただくのですが、たけしさんの記事の影響か、今年は足立区出身の芸能人やスポーツ選手のインタビューのご要望が群を抜いていました。続いてグルメ系と、公園紹介。意外だったのは「認知症」のご要望が少なからずあったこと。なかなか他人には相談できない不安ごととして、広報紙に取り上げるべき内容と感じました。

 「表紙の写真は公募にすれば?」とのご意見がありましたが、(一財)足立区観光交流協会が主催する「あだち街フォトギャラリー」や「足立区街フォトコンテスト」の応募作品の中から、「これは!」という作品を掲載することもあります。腕自慢の皆様は、ぜひこちらへご応募お願いします。

 「隅から隅まで読んでいます」というお声もたくさん頂戴しました。担当者ともども、本年もより良い紙面となるよう、頑張ってまいります。

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

足立区役所
〒120-8510
足立区中央本町一丁目17番1号
電話番号:03-3880-5111(代表)
Eメール:voice@city.adachi.tokyo.jp

all