• 子育てに役立つ情報を集めました
  • シニアに役立つ情報を集めました
  • 足立の魅力BOX

ここから本文です。

更新日:2018年5月11日

今年も食育月間が熱い!

 6月は食育月間。今年も徹底的に野菜にこだわったキャンペーンを繰り広げます。

 新たな試みは12店舗で実施する「“ちょいサラ”グランプリ」。メニューは各店で工夫を凝らした生野菜もしくは歯ごたえが残るくらいの温野菜に、ディップやソースをつけて食べる料理で、価格は500円(ハーフの250円あり)としました。これらをお客様の見た目、味、満足感の3点で評価し、評価が高かった店舗は表彰やホームページへの掲載などを考えています。

 また、“ちょいサラ”メニューを食べてアンケートに答えていただくとリーフレットにスタンプを1つ押印。これを2つ集めるとベジタベライフのロゴ入りマグカップをプレゼントします(既に職員からも「欲しい~」の声が上がっているらしい)。

 各店のメニューはパンフレットやホームページでチェックしていただくとしても、見るからに「おいしそう~」なラインナップが揃いました。どれを選んでいただいても結構ですが、「まずは野菜から」食べることをお忘れなく。

お問い合わせ

足立区役所
〒120-8510
足立区中央本町一丁目17番1号
電話番号:03-3880-5111(代表)
Eメール:voice@city.adachi.tokyo.jp

メールフォーム:おしえてメール

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?