ここから本文です。

公開日:2016年10月17日 更新日:2016年10月17日

よろずの無料相談会

よろず相談会チラシ

【「よろず無料相談会」チラシ】

 「足立区よろず無料相談会」が11月5日(土曜日)の午後1時から5時15分まで、足立区勤労福祉会館(綾瀬1-34-7 綾瀬プルミエ内)で開催されます。

 「よろず(万※)」とあるように、行政書士・建築士・司法書士・社会保険労務士・税理士・土地家屋調査士・不動産鑑定士・弁護士といった各分野の専門家が一堂に会し、ワンストップで幅広い相談に、しかも無料で応じてくださる大変心強い相談会です。相談内容は事業に関するもの、個人的なものを問いませんが、事前の予約が必要です。

 昨年の参加者アンケートを拝見すると、「問題が一度に解決した」「いろいろな意見を聴くことができた」「どこに相談すればいいかわからなかったので、こういう機会があってよかった」といった声が多数を占めています。問題が多岐にわたる場合、いろいろなところに足を運ばなければ解決しないことが多いのですが、それが一カ所で事足りるようであればとても助かります。年に1回の機会ですので、ぜひご活用ください。

※万(よろず):すべて、いろいろ、万事などの意味

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

足立区役所
〒120-8510
足立区中央本町一丁目17番1号
電話番号:03-3880-5111(代表)
Eメール:voice@city.adachi.tokyo.jp

all