• 子育てに役立つ情報を集めました
  • シニアに役立つ情報を集めました
  • 足立の魅力BOX

ホーム > 仕事・産業 > 創業・起業支援 > 創業支援施設 > ◆足立区インキュベーションオフィスのご案内◆ > 強いスタートアップの人材採用・育成スタイルとは?

ここから本文です。

更新日:2016年8月1日

強いスタートアップの人材採用・育成スタイルとは?

創業支援施設入居者対象のセミナーを開催しました!
今回は、「強いスタートアップの人材採用・育成スタイルとは?」と題し、16社18名のご参加いただきました。

千住仲町創業支援館「はばたき」卒業企業の寺田講師に、創業期における人材採用や採用後の育成方法について、ご自身の体験を含めてお話いただきました。

受講された方からは、
「コミュニケーションのとり方や、一緒に会社を育てていくやり方等の具体的なヒントを得られたように思いました。話していただいた内容がとても正直で良かったです。」
「採用の経験はとても貴重なお話しでした。今後の自分に役立てていきたいと思います。」
等のお声をいただきました。

セミナー後の交流会では、施設を越えての交流が行われ、名刺交換をする様子が多く見られました。
創業支援施設に入居すると、年3回程度セミナー・交流会に参加することができます。

セミナーの様子072102セミナーの様子072101

お問い合わせ

産業経済部中小企業支援課

電話番号:03-3870-8400

ファクス:03-3870-8851

Eメール:kigyo-shien@city.adachi.tokyo.jp

メールフォーム:おしえてメール

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?