• 子育てに役立つ情報を集めました
  • シニアに役立つ情報を集めました
  • 足立の魅力BOX

ここから本文です。

更新日:2016年10月28日

営業でダントツの成果をあげるための3つの心得

創業支援施設入居者対象のセミナーを開催しました!

足立区では、意欲ある起業者のための創業支援施設(インキュベーションオフィス)を運営しており、入居企業のスキルアップや、入居企業同士の交流を図るため、定期的にセミナーを開催しています。
今回は、「営業でダントツの成果をあげるための3つの心得」と題し、大手不動産会社にて最年少営業課長として活躍した佐藤講師に、「成果をあげるための3つの心得」や「部下の効果的な動かし方」等について、営業最前線の事例を交えながら、お話いただきました。

写真:セミナー「営業でダントツの成果をあげるための3つの心得」の様子1 写真:セミナー「営業でダントツの成果をあげるための3つの心得」の様子2

受講された方からは、
非常に気付きの多いセミナーでした。すぐに自身の仕事にも取り入れたい
実践的な内容で、すぐにでもやってみようと思えた
等のお声をいただきました!

足立区の創業支援施設に入居すると、このようなセミナーを受講でき、専門家によるマンツーマンサポートなどの様々なサポートを受けることが可能です。
足立区で創業したいとお考えの方は、まずは説明会・見学会にお越しください!(開催日は、下記担当までお問い合わせください。)

<創業支援施設見学会・説明会の概要>

募集の時期に合わせて、創業支援施設の見学会及び説明会を開催しています。施設内見学の他、希望される方は申請書の作成方法についての個別相談も可能です。

お問い合わせ

産業経済部中小企業支援課

電話番号:03-3870-8400

ファクス:03-3870-8851

Eメール:kigyo-shien@city.adachi.tokyo.jp

メールフォーム:おしえてメール

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?